2012年3月27日火曜日

ミスリプ最終回とユチョン帯状疱疹だった件! - ユチョン☆Forever 〜From JYJ〜


みなしゃん、わたしなんかのセンイルにコメントたくさん下さって
本当にありがとうございますっ(土下座)

更新もずっと続けてきてよかたなぁ〜〜と思った瞬間です(T_T)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ヨロブン、ノムノムコマウォ〜〜〜〜(^o^)/

そういえば・・・同じセンイルの方もいらっしゃいましたね〜〜!
ちなみにテミナも同じだって!←誰。。?
え?何歳ですか?聞きたい?? 

テミナ19才だって!←おめーだよ。。

ごまかしたーーーーーっ^^


昨日はミスリプリー最終回っ!!
とうとう終わっちゃいましたねぇ〜〜〜(T_T)
なんやかんや言いながら、あっという間に。。。

どっきどきしながら見ましたね。。。
その結末・・・もうあそこまでイッタら、ああなるのがとりあえず
ユチョペンへの最善策なんでしょう・・・←オブラートに包んでみた^^

でも最後、同じ電光掲示板みてるとき、ええぇ〜〜思いましたね。。
この後の記事で結末出てるので、Mnetとか楽しみにされてる方は
スルーしちゃってください^^

でもこのユチョンの泣くシーン・・・号泣(T_T)


(DC:미역요괴)

そんなに好きならもういいよ、ユヒョン。。。
ミリと幸せになっちゃいなよっ!!←結末知ってるから、寛大^^

てかユヒョン・・・凸ぽっぽしかしなかったね
・・・だから悔しくて泣いてたの? ←え?

いや、始まるとき覚悟してたのに・・・
もうホテリア兄さんとやっちゃった(やったとか言うなよ・・)
ときなんて、これ絶対あるな(ニヤリ)と、思ったシーン(ほら、あれ)

そんな最終回は視聴率:『ミス・リプリー』最終回15.4%!!


ユヒョンがミリに面会したときのシーン。。。そんなこと言ってたのかぁ

"リプリー"ユチョン、イダヘ面会"
物足りなさ - 切なさ"表わし"嵐の号泣"

パク・ユチョンが最後にイ・ダヘを面会してお互いの心情を打ち明けた。

19日放送された'リプルリ'(チェ・イソプ演出/キム・ソニョン脚本)最後の会で
愛するがお互いに傷を受けた幽玄(パク・ユチョン)とあらかじめ(チャン・ミリ)
がお互いを許した。だが、二人の愛はなされなかった。

この日チャン・ミリは検察に自主出頭してすべての罪を自白した後罰を受けるために
刑務所へ向かった。彼女の衝撃的な過去と対面した後にもペースを維持して彼女の
そばを離れなかった幽玄は彼女を面会した。

憎いだろうを向き合った幽玄は"話す言葉が多いと考えたがこうしていると
言うべきことがない。あなたに起きたことが出てきて関係なくないことを分かったから。
私たちの縁はそのように始まっていた。私たちがない間両親から。
申し訳ない"と謝罪した。

彼女が嘘をつかなければならなかった状況を理解して申し訳ない心を持ったもの.

これにチャン・ミリはかたい表情は"出たあなたをだました。だましたのでなく
欺瞞した"と涙を落とし込んだが幽玄は"それしか方法がなかったか。
そうしないわけにはいかなかったか"と願望を表わした。


あなたが払っていないdeits

チャン・ミリは"あなたがセールスマンでない財閥2世という事実を知って接近した
時その時は財閥2世ではなくてもどれくらい良い人認知は知らなかった。
しかし一緒にいる時間が長くなりながら知ることになった。この人良い人だな。
それと共に夢を見た。この人と一緒なら思い出させることさえ恥ずかしくて
ぞっとした私の過去が消されないだろうか。 この人いるならば私の罪が容赦されて
かばわれないだろうか"として率直な心を告白した。

引き続き"率直でなかったことはそうすることはできなかった。それではあなたを
のがしてしまうかと思って。 結婚すれば話すべきだとした"として涙のために
話をつなぐことができなかった。ソン・ユヒョンやはり涙を見せて"それは愛では
なくて欲じゃないの"として"私たちがこのように会わなかったならばちょっと
違ったのだろうか"として物足りなさを表わした。

送油玄銀一人でチャン・ミリとの思い出を再確認して暴風嗚咽を注いだ。だが、
二人は互いに各自の人生を生きていったし"私は彼女を本当に愛しました"と
いう苦々しい独白だけが遺憾を加えた。
(写真=MBC放送キャプチャー)

キム・ジュア記者/ idsoft3@reviewstar. net


ユチョンとダヘ2人が見てた文字の謎。。。
ユヒョン振りかえらないで〜!て叫んだときです!!←んなグーゼンあるかい?

ツイで教えてもらいました^^
자신을 사랑하는 법을 아는 것이 가장 위대한 사랑입니다

[自分を愛する方法を知ることが最も偉大な愛です]


ちょっと長いですが・・・(^_^;)

"ミスリプリー"最終回、私たちに残したことは?

[メディアのニュース】

16回まで息ぜわしく駆け付けた'ミス リプルリ′ガイ・ダヘ-キム・スンウ-
パク・ユチョン-カン・ヘジョンが各自の傷を治癒したまま道を歩くことになる姿を
淡々と描き出して大詰めの幕を下ろした。

19日放送されたMBC月火劇'ミス リプルリ'(脚本キム・ソニョン、演出チェ・イソプ
/製作カーテンコールメディア、シジェスエンターテインメント)最終回放送分は
視聴率16.6%(AGBニールセン、首都圏基準)で月火劇視聴率1位を守って有終の美をおさめた。

'ミス リプルリ'は最後の会でマイケル鷹での"自身を愛する方法を分かることが最も
偉大な愛です"という明言(名言)を通じて愛と人生に対する美しい意味を伝達した。

19日放送された16回放送分では各自自身の日常に帰って新しい人生を完成していく
四人の姿が含まれた。 劇中チャン・ミリ(イ・ダヘ)は自身の嘘に対する罰を刑務所で
払って修道院の子供たちと新しい人生を始めた。

米国で一緒に離れて一緒に住むことを望む梨花(イファ)(チェ・ミョンキル)の
チョンを取り払ってチャン・ミリはムン・ヒジュ(カン・ヘジョン)とともに修道院で
孤児らを世話することになった。

チャン・ミョンフン(キム・スンウ)はホテルを止めて閑静な田舎保健所で
老人たちを診療して自身のみな成し遂げられない医術の夢を広げた。
チャン・ミリに対する愛のために最も胸が痛がったソン・ユヒョン(パク・ユチョン)
はチャン・ミリを忘れるために仕事にまい進した。

また、孤児で苦労して暮らしてきたチャン・ミリに対する心を大事に保管したまま
'追い立てた道(ド)児童福祉センター'開館して自身の信念の"人はひたすら愛することに
よって愛を習うことができる"という話を実行して生きていった。


喘息はCOPDすることができますか?

ミリとユヒョンはお互いを愛していた姿を胸に刻まれ別れたまま、それぞれの人生を
生きていくのである。傷ついた魂が真実幼い愛と真の生活について尋ねる"ミスリプリー"。

視聴者たちに涙と喜びと怒りと悲しみを一度に与えた"ミスリプリー"が私たちに残した
のは、どのようなものがあるだろうか。

*日本を騒がす作った社会問題を反映し2007年の
大韓民国を一度揺るがした"学歴偽造"事件をモチーフにした"ミスリプリー"は、
今まで赤裸々に現わさなかった韓国社会全般に流れている俗物的なハクボルジュの、
政財界の腐敗、またの原則を無視する社会風潮などを扱っている。

韓国の人は生きて行きながら、誰でも一度は経験してみたし、また痛くて見るべきそうな
私たちの社会の問題をバラリーの偽りの"東大の卒業証書"という事件一つにあげても
溶け入るようにしてリアルに表現したという評価だ

。"ミスリプリー"は、一人の女性が始めた嘘のために彼女が得られる不適切な成功を
示すことで、私たちの社会は、骨の中深く持っているゆがんだ法則を深く察してくれた。
*正統メロドラマの華麗な復活"ミスリプリー"は、様々な素材のロマンチック
コメディー物や、トレンディな水が洪水のようにあふれ出てくるこの頃めったにない
正統メロドラマだ。

トレンディドラマの洪水の中で"ミスリプリー"は、少しは古くさいように感じられる
ことができる"傷ついた魂の真の愛"というテーマを重くしたり弛まないように
よく表現してくれて、感覚的なドラマとして完成させた。ちょっとしたロマンチック
コメディーに疲れていった視聴者たちの熱い愛を受けながら正統メロー物の華麗な
帰還という修飾語が付くようにした。

*イダヘ-キムスンウ-ユチョン-カンヘジョンの演技に大変身"ミスリプリー"にある
海は生きるために嘘を開始し、開始された嘘のためにすべてを根こそぎ失われた
ジャンミリ役を引き受けた。

イダヘは"ミスリプリー"毎回ごとに陥ることなく涙の演技を描き出して'名品涙演技'
という賛辞を受けたし、世の中に対する怒りで満ちているバラリーを完璧に表現した。
4年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたカンヘジョンは欲なく、善良で純粋な
ムンフイジュ役を引き受けてきれいで清いイメージを広げて出した。

キムスンウは'ミスリプリー"で愛のない結婚後、さまよっている本当の愛だと
信じたのバラリーのために培ってきたすべてのものを飛ばしてしまった
ジャンミョンフン役愛に苦悩する姿をリアルように表現した。

また、ユチョンは多情多感で暖かい男ソンユヒョン役でソフトなカリスマ、
威厳のある本部長フォースから愛する女性への胸の切々たるメロまで完璧な
演技パレードを続けていって、"ユチョンの再発見"を完成させたという評価を受けた。

*チェミョンギルとキムジョンテのカリスマ再発見"ミスリプリー"で断然引き立って
見えたのは、チェミョンギルとキムジョンテが広げたカリスマの発見だった。

崔明吉は、穏やかで善良で慈しみ深い姿で一貫しているモンドグルプ副会長の姿から、
自分の席とモンドグルプウル守ろうとする野望のある一人の女性の姿、
してしまった娘を再びよりフケは母の姿まで、多面的な姿を完璧に描いて出して
賛辞を受けた。特に鳥肌が立つ"冷笑的なカリスマ"を爆発させ、冷酷な毒気と
ピョドクスロウムウロ他の追随を許さない"カリスマターミネータ"に選ばれた。


OPC 3は、手術前に撮影することができます

また、キムジョンテも"ミスリプリー"で多少荒いカリスマを吹きだし風変わりな
魅力を発散した。キムジョンテはあるにしての、日本から追いかけてきた平山役を
担って登場する時ごとに誰とマトブトドラド隠されていない花火が散るカリスマを
噴出し出して、尋常ではない"狂気の存在感"を現わした。

視聴者は"イダヘを憎みもしたが、イダヘの本当に残念なことはここでもあった。
すべての人が嘘をついて罪をジトジマン再び許しを求め、嘘をついていないために
努力する""生きるために身を打ちながら、自分の新しい人生を渇望していただての
姿が鮮やかだ。もっと一生懸命生きなければという考えがたくさんした""キムスンウと
パクユチョンの無限の愛が今からグリウォジンダ。二人は真の男だった"

"今まで考えずに生きてきた多くの部分に対して悩むようにオフしたドラマのようだ
"など、最後の感想を吐き出した。製作会社側は"イダヘ-キムスンウ-ユチョン-
カンヘジョン四人の骨を惜しまない演技闘魂に支えられ、完成度の高いドラマが作られた"
とし、"視聴者たちを笑ってウルリドン"ミスリプリー"が視聴者たちの心の中に長く
記憶されることを心から願う"と伝えた。


パク・ユチョン、"惜しくてほっとする一方名残惜しくて"
'ミスリプルリ'放映終了所感

[チブイデイリー]

パクユチョンはドラマを終えた所感を伝えた。19日imbcのホームページには
、MBC" ミスリプリー "でソンユヒョン本部長役を引き受けて演技したパクユチョンと
彼の親友チョルジン役のイサンヨプが最後の撮影に真っ最中の姿が盛られた動画が
掲載された。

公開された映像の中のパクユチョンイサンヨプは遅い時間まで続く撮影にも始終一貫
笑いを失わないでの撮影に参加する姿を見せている。特にユチョンは最後の撮影に
一緒にいるスタッフにサインをヘジュミョ惜しさをなぐさめた。

続いたインタビューで、朴楡川はイサンヨプに"最初は一番ぎこちなかった最も
親しくなるようになった"と撮影をして仲になった友情を誇示した。

また、パクユチョンは、"多くの俳優たちが苦労をたくさんしたようだ。
あっという間に今年行ったようで惜しいし、始原さびしい"と放映終了所感を伝えた。
引き続き" チェミョンキル先輩、腸先輩を頻繁に会えないことができないようで
母、父がたくさん懐かしいようだ"と惜しさを伝えた。
new


いろんな大人の事情でしょうな。。。

イダヘ - ユチョン"打ち上げ不参加。
不可避なスケジュールだ...不和はない"

[OSEN =イジヨン記者]
イダヘとパクユチョンがMBC月火ドラマ"ミスリプリー"打ち上げ不参加と関連して
立場を明らかにした。イダヘの所属事務所関係者は20日、OSENとの通話で、
"中国での活動と関連し、紙面の撮影があった。スケジュールを抜くことがない状況
だから必然的に参加することができなかった。製作陣との葛藤は全くなかった"と
明らかにした。

パクユチョン所属事務所も"広告撮影と関連したスケジュールがあった。
ドラマに入る前に取れたのスケジュールだからどうしようもなかった。
撮影が終わってから遅くても出席する予定だったが、 思ったより時間が遅くなった"
と不仲説を一蹴した。


女性は嘘をついて没落していく過程を描いた"ミスリプリー"は、
説得力のない構成と主要キャラクターの変質で物議に上がった。

最後の放送が電波に乗った19日には製作陣と出演陣のジョンバンヨンイ開かれたが、
主要な俳優たちが皆参加しなくて再び物議に上がっている


ユチョン〜〜〜(T_T)
そのお胸に何できたの〜〜〜〜(T_T)(T_T)

とりあえず、ゆっくり休んでね・・・できればニホンきて。。。(T_T)

"ミスリプリー"ユチョン、
帯状疱疹闘病...一歩遅れて知られて

JYJパクユチョン帯状疱疹にかかった中でも、MBC月火ミニシリーズ"ミスリプリー"
の撮影を正常に完了するまで強行軍を広げたことが明らかになった。

20日、パクユチョン側関係者はパクユチョン"ミスリプリー"の撮影中の帯状疱疹の
診断を受けた"とし"顔はいいけど、胸や背中の部分に蕁麻疹のようなものが出た。
連日続いた撮影で疲労やストレスが蓄積され、帯状疱疹を発症したようだ"と

明らかにした。去る19日、"ミスリプリー"は放映終了されたが、ユチョンは
まだまともな休憩を取ることができずにいる。パクユチョン側は"病院に通って
通院治療を受けているが、ドラマの撮影に延ばしておいたスケジュールを
消化しなければならなくて心配"と付け加えた。ユチョンは"ミスリプリー"で、
日本のリゾートの財閥2世ソンユヒョン役を引き受けて安定感のある演技を披露し
、昨年放送された"成均館大スキャンダル"に続き、演技者としての地位を固めた。
(マネーツゥディ)

顔はいいけど??


なんですか??このユチョン特集〜〜!

Hot Click!! JYJ's Park Yoochun

あ、ダーリンも特別出演❤

NIIユチョン〜〜!!

そして・・・・幻のananて・・・(T_T)
これツイで出回ってますが・・・なんで世にでなかったものが
回ってるの・・・(T_T)


さぁ、次はどんなユチョンが見れるのか、楽しみだなっ^^

Akoさんへ・・・念のために前のコメは削除しと来ましたので
ご安心を^^ メアド入れずにコメ下されば大丈夫ですよ^^

いつもありがとうございます!

みなさんのランキングポチが更新の

励みになってます^^↓



These are our most popular posts:

心・あがり症・摂食障害・うつ・帯状疱疹 - 楽天ブログ

しかし、一向に熟睡することができません。 そんなある日、 ... あなたなら、どう対処し ますか? 【貂々さんの ... どんな小さなことでも、日記をつけて客観的に自分を見つめる ことで「何もできない」というのは、 自分が勝手に .... で趣味も多く、 中でも料理は毎朝 会社に持って行くお弁当を自分で作るほどこだわっていました。 .... 自分をいじめるつもり で言われたわけじゃないんだとかそれを知ると落ち込むわけではなくてそれを次に 活かせる。 read more

【その痛み】帯状疱疹かも!?【早く病院へ!!】

2011年1月15日 ... 帯状疱疹は、過去に神経節内に入りこみ潜伏していた「水ぼうそう・帯状疱疹ヘルペス」 ウィルスが、 ストレスや疲労 ... 治療が遅れると重症化して入院が必要になることもあり、 また後遺症※のリスクも高くなります。 もしや… ... このスレで診断は出来ません。) ... ジェネリック医薬品希望カード」を持っていくと便利です。 ..... 大半はジェネリックの存在 を知っていて、それを選択しない人なんだと思うし、 ... ここで初めて値段を知る。 って ..... いや、多分その時あなたの疱疹が破れるか傷ついていたからだと思う。 read more

HIV検査だけがあなたを救う!

2011年12月26日 ... 出張が多い月には日本に数日しかいないこともありました。 私の海外出張 ... 数日前 からポツリ、ポツリと発疹が出ては消えていたのですが、それがいきなり全身が真っ赤に なるほど出ました。首から下、 ... この帯状疱疹は大人になって免疫力が低下したり、 抵抗力が弱ったときに発症することが多いのです。その一例 .... それが怖くて、現実を 知ることが怖くて検査を受けられないのです。 .... もしも、今のあなたがHIV感染の不安を 少しでも持っているなら、どうか1日も早くHIV検査を受けて下さい。HIV検査を ... read more

もう一人の私~HIV感染者として~ : 帯状疱疹について - ライブドアブログ

2009年8月16日 ... 患者の日常を知ることで、HIV感染に対する世間のイメージと知識が少しでも普通の 方向に変わる事、 そして感染予防の意識を一人でも ... でもあるバツイチママが、 それまで の波乱万丈な人生から得た人生観を元に、HIVの話題は勿論、様々なメッセージを綴っ ていきます。 .... そのおかげで、夜のうちにサウナへ行き発汗し、翌日、熱を出さない技を 持ってました(笑) .... かかったことがあっても、水疱瘡のワクチンをうつと帯状疱疹を発症 しにくいらしいです。 ...... あと、初期症状での判断はオススメできません。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿